ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

中居くんからの言葉で。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







少しばかりシュンとしています

落ち込んでるわけじゃない笑

ジャニーズの存在の大きさをひしひしと

感じているんです、、笑








SnowManとかSixTONESとか

嵐さんとか

みんなの今までを振り返ってたら

異常なほど切なく悲しくなった

(悲しく?笑)







悲しいんじゃないけど、。わかりますか?

(お願い伝わって。笑)








最初の気持ちを大事にしたい。

ひたむきにがむしゃらにコツコツと

目の前のみんなを応援していきたい。








どれだけ売れようが

どんどん先に進んでいこうが

地に足しっかりつけて応援する





(なんかあったか?←ww)








定期的に振り返ってしまうんです😂😂😂




これからも大切にしたいから

その都度やっぱりこういう気持ち

残しておきたい👉👈











今は当たり前のように応援できて繋がれて

この幸せな時間が一生続けばいいのにって

本当におもう。








とにかく言いたいのは

どんな状況になっても応援したい。

(もう応援したいとしか言ってないよ?←笑)







まだまだこれから。

まだまだだよ。

そのこれからを一緒に支えていこうね

大切に歩んできた過去

そしてこれからの未来に向かって

今を一生懸命生きよう









なんだか重めだなって?

私が1番おもってるww










なぜこうなっているかというと

先日の中居くんの言葉がものすごく響いたから。






"スタートラインにまだ立ってないから"








そもそもスタートラインとは。





はたしてゴールがあるものなのか。









長い時間かけて

一緒に探していきたいです。









そして絶賛わたしも左手で文字打つようにした。笑

(すぐ実践するタイプww)








先輩の言葉は偉大です。

わたしの胸にも響いた。








今日もたくさんの人が

笑って過ごせますように︎⸜❤︎⸝‍







素敵な一日にしましょう☀️.*







それではまた。☃︎🌈