ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

voiceドラマはイヤホン必須。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







今更ながらやっとハロハロ通常版を

車に入れ込む作業をしました。

それと同時にやっとvoiceドラマを、、




簡潔にいうと

車の中で聴くことをおすすめしません‼️笑


んー

なんでだよって



ドキドキデレデレして運転中は危ない⚠🤣💗




ほんとほんと。笑

なに照れてんだよっておもいながら

デレデレが終始とまらないし

私みたいな妄想族はとくに

やっぱりイヤホン推奨されてたから

落ち着いた場所でみるべし🤣🤣





やっぱり寝る前とかがいいかな😂

今度はイヤホンでリベンジしたい😂





あとまだ期間限定の動画の方に

手を出せていない今日この頃。。

次の休みにでもみたい気もするが

ハロハロを観に行かねばだから

忘れずに‼️




まだ見てないよって人も忘れずに‼️笑





ジャニヲタって忙しくてたのしいね🤣💗






今日も1日がんばりましょう💗💗






それではまた。☃︎🌈