ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

連日のすのちゅーぶありがとうございます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!






白シャツ王決定戦(あってる?笑)

かわいすぎて発狂もんだ。

みましたか??

まだみれてない方もいるかもしれないけど





ちゃんとカレーを白Tにつけちゃう渡辺翔

保護していいですか?笑



全力で保護したいんですけど、、🤦‍♀️💙






めめさ、

しょっぴにカレーつけようとしてない?

弟感すごいんだけど。(めちゃめちゃ良い‼️)

しょっぴの方向いて食べてさ、

かわいすぎんか?

クールなフリして無邪気にはしゃぐ目黒蓮

この目黒蓮の姿をたくさんの人にみてほしいね。

こんなにかわいい一面もあるんだぞって。






あとひーくん。

髪型結構チェンジしたね??!

刈り上げが目立つから雰囲気ちがうんかな?

チャンバラでキャハって笑い崩れてるの

見逃さなかったからね?🤣💗

(かわいすぎてこっちが崩れた)






前の日は黒Tで昨日は白Tって。

最強すぎません??(目が喜んでます)

2日連続YouTubeあげてくださって

本当にありがとうございます🤤💗💗




幸せ、、‼️

(これ9人でやってほしいな、、これで特番組めます本当に。)





最後の色付きチャンバラ

めちゃめちゃゆり組してたし

ふたりともまじで5才🤦‍♀️🤦‍♀️

ああやって遊んでたのかな🤣

かわいすぎてしんどい🤦‍♀️💗






舘様もかわいすぎてデレデレなんだが🤤❤️

ほんと、かわいいかよ‼️





あと深澤辰哉に絶対的信頼を置いてる渡辺翔太。

(かわいいかよ)





向井康二にツボりすぎな渡辺翔太。

(ふっかさんみたいなことする康二かわいかった)







この回どちゃくそ好き。笑

(いつも最高のYouTubeありがとうございます)

連日かわいすぎてしんどい。(最高)






先週かな?

それスノお休みだったりで

ものすごく長く感じた分

今週楽しすぎて鬼早です🤣💗





あんなに無邪気に遊ぶ姿

まさしく兄弟みたいで

おそ松さんも本当にたのしみ。






ちなみに嵐の櫻井翔くんは

背中にカレー飛ばすタイプ。(恋)

(とばっちり翔くんごめんね。でもそんな翔くんが大好きなんだ。)






コレ見たら絶対元気でる😄

今日もがんばろうね💗







皆様にとって

素敵な一日となりますように🥕ᙏ̤̫







それではまた。☃︎🌈