ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

渡辺翔太くんスノムビ待ってます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!








わたしはひと言申したい、、









渡辺さん

そろそろスノムビあげませんか?笑







絶対みんなおもってるよね??笑







めちゃめちゃ求めてるんだが、、🥺🥺😭









この前康二くんがスノムビに上げてくれた動画

気抜いたしょっぴが、、

ガチボコにイケメンすぎて









わたしはあの動画の最後

無事携帯を落っことしました🙏💙🤦‍♀️








結論ね

渡辺翔太って破壊力がすごいのよ。

携帯落としちゃうんだから←

(それはもはや自分のせいなww)








シャイなのよね?
恥ずかしいんだよね?
だからやっぱりいいんです←
(え、?笑、、いいの?笑)










やっぱりしょうたくんには
甘々でしかいられない🤤💙💙
いつでもしょうたくんのこと求めてますので
首をなが〜くして待ってます🥴💙💙







はあ、、、
そんなこんなでなんかやってくれないかな
(結局か←笑)









今日も待つことにします🥴💙💙






皆様にとって
素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈