ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

深澤辰哉の上裸は聞いてない。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







聞いてないよ。

わたしは怒ってる。(全然怒ってません。笑)







バナナサンド、みました??

ちょ、、





深澤辰哉が上裸はきいない。笑

宣伝でやることは把握してたけど

まさか‼️

まさかビリって‼️

なるとは思わないじゃん‼️わら









え、伝わってる?

めちゃめちゃ喜んでるのよ、、

( 喜んでるんかい!笑 )







いやすごいのよ。笑

なんでこんなに照れちゃうのか

自分でもびっくりしてるの、、笑






なんかわかんないけど

顔真っ赤になっちゃって

みてらんなかった🤦‍♀️💗

( しっかりみました。笑 )








いやぁ、、バナナサンド🍌🥪

めちゃめちゃおもしろかったな🤣






らうちゃんのリアクション

ガチボコに可愛すぎるんだが🤣🤣🤣💗💗

たまらんく愛おしかった🤤💗💗







さっくん

またあの臭いのやつ🤣🤣

電車のバリエーションすごいし

改がすごかった🤣

プルプルしてて途中から

わんちゃん🐶かとおもった💗








そしてなによりも

バナナマンさんとサンドウィッチマンさん

天才だ。





大好きな芸人さんと

大好きな芸人さんだから

本当に最強の番組😍😍







そしてスタッフの方々と関係者の方々も

いつも宣伝活動すごくしてくださって

なによりTwitterでものすっごく

呼びかけて呼び止めて🤣くださって

とにかくたくさん盛り上げてくださりました❤️❤️








本当にありがとうございました💗💗💗








今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️💗








はあ、、

ほんとしんどかった、、笑





元気もらったね🤣💗

今日もがんばろう✨









皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈