ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManのツアー発表にパニックが止まらない。

おはようございます
こんにちはこんばんは☃︎





開いていただきありがとうございます!









まって本当にパニックなんだが。





、、









アリーナツアー決まったとは。
全然意味わかんないパニック。笑










え、みんな生きてる、、?











情報が混乱しすぎて🤯🤯🤯






コレハユメデスカ、、?笑











ねえ〜まじで確率低いんだけど
地元だけ応募してもいいですか😭😭😭






こんな時代じゃなければ
どこでも飛んでいきたいけど😭😭😭












とりあえず1回落ち着かせてもろてもええですか。笑










びっくりしすぎて
みんな呼吸できてる?笑
地球から酸素なくなっちゃうw




しかももう応募開始してるよ?
めちゃめちゃアセアセなんだが←











SnowManに会いたい🥺
もうすこしコロナ落ち着いてください😭
応募悩みますよね。
行けない人もいますよね。
わたしも悩んでるけど、、











本当にコロナじゃなかったら
全国飛び回りたいのに悔しいね🥺








でもそれ以上にSnowMan
ライブできる💗💗💗

それが最高に幸せ❤️




たくさん我慢してきたSnowManだから
最高にたのしい時間になるといいな🥰🥰







みんなで笑いあえますように。







なによりもみんなが健康で
いられますように、、





また落ち着いたら気持ち整理しよう、、笑











今日も皆様にとって
素敵な一日となりますように✨





それではまた。☃︎🌈