ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

阿部ちゃんが無事に戻ってこられますように。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!









あべちゃんが

新型コロナウイルスに感染してしまったみたい。









しかも発熱、喉の痛み、嗅覚、味覚

いろんな症状がでてるらしくて、、









心配すぎて朝から動揺がとまりませんでした。












歌番組が〜とか

生放送が〜とか




本気で一切思ってないから

とにかくあべちゃんの体調が心配😭










前に舘様が感染して

みんなも濃厚接触者になって

あらためてテレビとかYouTubeとかで

みれるっていうことが

当たり前じゃないんだなって

すごく思ったから








あれから毎日、もはや1秒たりとも

感謝の気持ち忘れずに応援してきました。










昨日本当は

歌番組の生放送に出演する予定だったよね。

でも大丈夫だよ。









あべちゃん知ってる?


#ひとりじゃないって最強だ





って

昨日朝方からずっとトレンドに入ってたんだよ?

あべちゃんの名前も。








私たちは歌番組に出れないことよりも

あべちゃんが、みんなが、

元気でいてくれることの方が

当たり前に大事。










私の親戚も先日

新型コロナウイルスに感染してしまったから

とても身近に感じています。




その親戚も家族感染になり

みんな高熱でしんどそうでした。











仕事がほぼ停止、キャンセル

濃厚接触者かどうかの連絡等はなかなか

保健所の方もパンクしていて連絡が来ないみたいで

どこまでが濃厚接触者になるのかわからないから

自主的にPCR検査するなり仕事を自粛するなり

せざるを得ない状況




みんなこうなるんだよってことだよね










今はどうかあべちゃんが

無事に戻ってこれますように。








願いはそれだけ。

本当に。








皆様も

どうかお身体に気をつけて。









今日という日が皆様にとって

素敵な一日となりますように。








それではまた。☃︎