ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

1日遅れだけど潤くんの誕生日を祝いたい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








1日遅れだけど

潤くんの誕生日を祝いたい。








潤くんのすきなところ







不器用なところ





(最初にこれ?笑)










いやいや、

不器用でめちゃめちゃかわいいから←

こんなかわいい人いないよ🤔



潤くんに対抗できるの

翔櫻井くらいだからね?

(くせ強いのやめれる?←)







、、







とんだとばっちりだなとか

思わないでください。笑








2代不器用に認定されてるんですから←

(だれがいつ認定したん?笑)









あとは

こだわりが強いところ。

(急に話変えるやん笑)










1つ言っておきたいのは

これはわがままじゃないってこと!!






こだわりが強いが故に

細かいことを言っているんだけど

それが彼のものすごく良いところで

すごいところ!!✨✨










そんな潤くんがいてくれるから

世界一の演出ができあがる。

その演出をみることができてる。











1ミリの妥協も許さない。

そもそも妥協ってなによって話で。




そういう潤くんが大好きなんだ










そしてなにより

誰よりもメンバー4人が潤くんのことわかってて

そんなメンバーのことも大好きな

潤くん。









結局、5人しか勝たんのよ←






最高だよね。

本気で世界一だと思ってる。








誰も越えられないから←

本気で言ってるよ?

数字とかそういう問題じゃなくて。









譲り合う5人だから?

5人で主役だから?

嵐が5人だから?

5人が嵐だから?

(何が言いたい?、笑)








好きになった理由

考えたけどわかんない。


ただ






16年前一目惚れした時から

なにも変わってないよってこと。

これからもずっと大好きなグループです。





うまくまとまったので終わります😂









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますよう︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。🌈