ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

こじのすの日とMOREの表紙で大優勝。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!









康二のすの日。

康二らしくて温かくて優しくてほっこり、、

あべちゃん写真あざとすぎる💚💚

あんなことされたら、、笑


ちょっと間に挟まれたいから

乗り込みにいこうかとおもった🥴🥴笑









だてこじ相変わらず好きなんだがww

だて結構ノリノリで撮らせてくれる←

って言い方めちゃめちゃ面白すぎん?🤣🤣

仲良しが伝わってくる❤️🧡❤️🧡




だてこじはほんとやばい←

どうやばいかって、、

とりあえずだてこじに注目してほしい🤤




康二は舘様の魅力引き出すのが

とっっっても上手🥺🥺

めちゃめちゃ尊いわ、、










P.M.G.

わたしも一緒に盛り上がりたかった←

わたしもめちゃめちゃ手振りたかった←

お留守番組はどうしたらいいですか?笑

なにしたら伝わりますか?笑

お留守番組になにか知恵をください😂😂😂







でもライブ楽しみにしてるのが

めちゃめちゃ伝わってくる。

なんかそれだけで嬉しい。








あと

MOREの雑誌の表紙解禁されたけど

ビジュやばすぎん?w





え、らうちゃんめめの腕つかんでるの

めっちゃかわいいんだけど😍😍😍

しかもハートの形してるやん、なに?🤭💗




あべなべちゃっかり指ハートしてるけど、、

なに?www(かわいすぎる)







あとさ、

しょっぴめちゃめちゃ

しょうたくん5さい←って感じしん??

えー!もう今すぐ保護!!!💙笑







しかも

男の泣き顔あるらしい←

やばすぎる。

どうしよう勝手に切なくなりそう🥺💗






全員優勝です。(毎回やんw)







では。笑



今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈