ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

翔くん相葉くん、ご結婚おめでとうございます。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!









翔くん、相葉くん

ご結婚おめでとうございます㊗️🎉😭






びっっっくりした😭😭😭😭😭








家の中走って叫んでノドやられて

もう嬉し泣きの大号泣






もう今日の投稿分書いてたけど

やり直しやり直し!!笑






こんな嬉しいことない😭😭😭

いや本気で泣いたわ。



本当によかった。

しかも同時結婚発表って。

もうもうもう感無量の極み😭😭😭😭😭

だめだ〜それしかでてこない〜😭








よくここまできてくれた😭😭

ここまで頑張ってきてくれたんだよ😭😭😭

もうありがとうしかない😭😭😭









お相手の方も

これまでたくさん苦しかったこともあったとおもう。

今までありがとうございました。

どうかお幸せに、、😭💙❤️




翔くんも相葉くんも幸せになってね😭😭😭

家庭を持つって話昔してたよね

俺の千葉でね

あれから10年だって…

それがついに現実になるね





きっと想像してたよりも

かなり時間がかかってしまったかもしれない

時間をかけさせてしまったのかもしれないけど



今までたくさん幸せにしてもらったから

それ以上の幸せがあることを願ってます😭😭







本当に幸せ。

わたしも幸せ。

嵐みんな幸せでいてほしい。

それがファンであるわたしの想い。







大好きな人の幸せが嬉しくてたまりません

本当におめでとうございます






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈