ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

オタ活事情のつまらん独り言。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!








今度オタ活するんだけど

なにもってったらいいかな、、

みんなすごく器用に色々作るじゃん?






私もなんかできたらな〜

なんて思うんだけど

全然思い浮かばない😱😱😱






ただただ情報収集してる、、笑

結構なにかあげるとか

好きだったはずなのにここ数年

そういう機会も減ったからなのか?

途端になにもできなくなった、、








このままだとまずい🥺🥺







なんかなんかなんか、、

今日の内容本気でどうでもいい独り言すぎん?



いや、全然どうでも良くないのよ←笑





はじてましてだし尚更🥺

頭を抱えておる。



前回はじてましてのオタ活

申し訳なかったから

次はちゃんとしたい←🤦‍♀️💙









逆に情報収集しすぎてるのか?

自分らしく自分の思うように。

一回リセットしよう。うん、、







みんなオタ活するとき

なにしてるんだろ。






なんかいい感じに思いついたら

ちゃんとまとめよ🤦‍♀️笑







くそほどつまらん内容

どついたってくれ。笑






その分今日が

皆様にとっていつも以上に

素敵な一日になることを願ってる😎✌️


(上手くまとめやがってw)







それではまた。☃︎🌈