ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManと勝手に切磋琢磨ってやつ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!







なんだか意気消沈だな〜。

自分がんばれてるんかな〜。

SnowManみてるとめちゃめちゃおもう




私なにしてんだろ〜って(病んでる?笑)







今週末は名古屋だよ。

当たらんかったけど←



なんならまだ諦めてない。笑






でも今仕事も頑張りたいし覚えたいし

もっと自立できるようになりたいし

それもSnowManのみんなが

いつもがんばってるとおもうと

私もやんないと!っておもう







そう、勝手に切磋琢磨ってやつ。



いいでしょ😎✨笑

そういうのも笑







今週はSnowManも名古屋だから

美味しい空気沢山吸ってがんばろう!







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍





それではまた。☃︎🌈