ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

すの日が読めなくなった危険信号。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







本日も絶賛萎え萎え中。笑

昨日ZEROでSnowManの特集的なの

やったんだけどみた?

私は録画して寝た←おいw






ごめんなさいwww







最近私の周りで

パラレルワールドトークが繰り広げられてるんだけど

まずこんなにも人気なのに

周りにすの担のガチ友がいないって

もはや怪奇現象じゃんってはなし。笑








そんでもって今回のライブね。

今回に限らないんだけど

生配信に慣れすぎたのかもしれない

今まで何度も全滅なんて経験してきたけど

最近は配信だったやん。

だからなのか全滅のダメージがえぐすぎて

テンションが、ついていけてない‼️笑








シンプルに危険信号🆘







いつも通りなのか

いつもに増してなのか

ツアーに当たった人との温度差すごすぎて

すの日が読めなくなった(重症)






はやくメンタル戻ってきますように。






しかも今週末名古屋でしょ。

どうやって生きていこうか。

たすけてくださいwww







お留守番組のみなさま

共に生きましょう。😶








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈