ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

それぞれが結果を残したスノスト。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎







開いていただきありがとうございます!








オリコン上半期ランキング1位🥇

SnowManSixTONESもすごすぎる!!笑




すごいと同時に嬉しさでいっぱい。

シングル・DVD・アルバム

それぞれがそれぞれで結果を残した。



え、普通に泣ける。




みんなが日頃から私たちファンに向けて

いろんなこと発信してくれて共有してくれて

寄り添ってくれて

こうして結果として形に残ってくれるのは

やっぱり嬉しい😭






苦しい時間が長かったからこそ

神様はみててくれたのかなっておもうし

切磋琢磨してるスノストが同時に

また快挙として記録を残せたこと

本当にみんなのチカラだよ😭😭





私たちはただ楽しませてもらってるばかりで

全然力になれてないけど

みんながいてくれるおかげで応援できるし

応援したいと思える人達に出会えたことも

SnowManSixTONESに出会えたことも

全部誇りです😭






これからもファンとして恥じないように

生きていくから

ファンとしてもっともっと力になれるように

頑張ります!!!!!






"繋いだ手は離しません"






SnowManSixTONES

これからも変わらず

それぞれが笑ってくれてたら

それだけで幸せです💗





みんなの幸せが私の幸せ。






これからもいろんな景色を

一緒にみさせてください🤍🕊







今日も素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈♡