ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

あんなにも可愛い舘様を。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






そうです。

あれほど前日に言ってたのに

舘様のラヴィット見逃しました←

まじでやったわ。

舘様ごめん…





普通にショック‼️笑




うわっ!って思い出した

時すでに遅し。ってやつ





ばいば〜いって

可愛く手ふられてました←






かわいすぎて一撃でやられたのと同時に

あんなにも可愛い舘様を見逃したなんて、、







許せない!!!!!

(風磨菊池's名言w)







もう笑っちゃうよほんと。笑

ごめんよ舘様。笑

来週からはほんと気をつける←

来週リアタイできないわ。笑

録画するから!!!







最近舘様可愛さ増し増しくんで

メロメロ🤤❤️





今日はすのちゅーぶあるから

そこ楽しみにがんばろうね✊💕






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように⺣̤̬♥





それではまた。☃︎🌈