ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

全員のカラーを合わせるとスノーマンホワイトになるんだよ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






ついにスノの名古屋公演終わってしまった。

(はいってないけどw)

今絶賛ファンサレポみて心臓が、、

胃が、、いたい、、笑






もう帰ったんだよね

帰っていったんだよね

帰ってしまったんだな







会わずして😶え

会わずに帰ったの?(仕方ないやろ)







ちーん。笑







え、ペンライトの話か

昨日から寒いねって話か

どっちする?(絶対ペンライトにしとけ?)







昨日半袖着ちゃったから

意地でも半袖で過ごしてたらガチで寒かったw

(結局寒いねトーク🤣)







ペンライトに関しては

しょっぴもめめもみんな言ってたけど

わたし一個人としては…

絶対的エースみたいなポジションの人

いないからさ、

いないって言ったら語弊あるかもしれないけど

シンプルに全員分光らせたいって思いだから

それは嵐さんのときからずっとそうだけど。







だからシンプルに

メンバーカラーはあるけど

"SnowManの色"っていう認識だから

ペンライトに関してはね

ものすごく素敵だなって

個人的にはおもってる




全員のカラーを合わせたら

スノーマンホワイトになるんだよ。

そういうこと😎✨








もちろん色んな意見はあると思うけどね?

あくまでもわたしの意見。笑





いろんな意見があっていいと思うし

そういう意見があるから

また新しい何かが生まれると思う








何が言いたいかって

これからだよ。

SnowManとしての歴とか

もろもろあるかもしれないけど

トータルして、これから。







有名になればなるほど

もっと困難なことあるとおもう

だからみんなで大切にしていきたいし

守っていきたいし新しくつくっていきたい。








あんなふざけたのに

急に真剣に話すやつw








とりあえず今日もみんなで

頑張ろう🤣






皆様にとって

素敵な一日となりますように🙏🙏





それではまた。☃︎🌈