ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

康二が優男すぎる。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






今日は久しぶりに今日の朝書いてます笑

昨日書いとくの忘れた🙉💦





毎日書くって言ったら

康二のすの日だけ皆勤賞だよね?

しかも内容みんなの彼氏すぎんか?

毎日がんばって更新してくれる康二が

優男すぎてしんどい。






みんなとことおもってだよね?

まじで。できる男や。





毎日することが偉いとかじゃないけど

その気持ち?に、涙ほろほろやで。康二






あんたどんなけ優しい人間なの






わたしはあんたみたいな人間になりたいよ





わたしは毎日ひとりごととしてしか

つぶやいてないけどな!笑






あんまり頑張りすぎず

でもがんばってな康二。

いつも味方やで!!!🧡✌️








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🧡






それではまた。☃︎🌈