ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

みんな今日から深澤辰哉はたつやくんって呼ぶぞ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







え、これからたつやくんってよぶ?笑

え、たつやくんってよぼうか?笑

ドキってしてほしいよ?笑






もはやこうやって言ってる時点で

ドキドキなんてしんからな?笑





はぁ。

純粋にかわいいおんなのこになりたい🤦‍♀️








ねえ、お留守番組のお手紙送ってくれた方

めちゃめちゃありがとうね?



名古屋で2日ともホテルはみんなで居た…

あべちゃんの部屋でみんなでごはん…

みんなであざとくめみてめめのドラマみて

2日目もみんなでテレビみた…







名古屋エピ聞けただけでもう幸せだ。

スノの口から名古屋って聞けるだけで幸せな。

これからも名古屋で公演してもらえるように

なんかいろいろがんばるわ!笑








とりあえずわたしは

もうすぐ翔太の誕生日だから

盛大にお祝いできるようにがんばるね





あとはみんなで不二家行こ。笑

レアチーズタルトたべたい。笑

しかも糖質カットされてるって

めちゃめちゃやばない??

どんなけみんなに寄り添ってくれるの?

不二家さん神?www

もう大好きだわ🤦🏻‍♀️💗







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈