ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

向井康二の本気の手紙。

おはようございます





きのう少クラやばかったよ

まさか康二が手紙よむなんて、、😭






こんな日がくるなんて

あの日は考えられなかったな…

もうだめかとおもったもんな…






2014年のクリスマスライブとか

みんなに会って

あのころはまだなにきんで

でも気づいたらどんどんバラバラになって





なにわにも入ってなくて

気づいたら康二が。





あのときの想い

今でもきのうのように思う






でもきのうの手紙

康二の熱い想い、伝わったよね

なにわに自分が入ってなかったこと

なんで入ってないねんって。

まさかそこまで手紙に書いてくれてると

おもってなかったからもう…






私らだっておもったよね

なんで康二おらんねん。って







でも1番おもってたのは本人。

今康二がSnowManにいてくれること

わたしは奇跡だとおもう。






これからは別グループとして

同じ土俵にたって

切磋琢磨していくことになると思うけど

負けるなよ、康二。

わたしはあんたについていくからな。








朝から熱く語ってしまった。







今日も笑って生きましょう







では✋