ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

一週間青木と井田で頭がいっぱいだ。

もう。






くるしい。






消え恋くるしい。







ただただ泣けるよもう…

井田、頼む

青木のそばにいて。

なんかもう井田くんに恋して仕方ない、、






でも青木のかわいさに勝ち目なし。

青木がかわいすぎて

かわいさ増しすぎて

とにかく青木と井田が一生一緒にいてほしい。






自ずとわたしは失恋💔笑







あーもう







一週間青木と井田で頭がいっぱいじゃん😭







今すぐDVD買わせてください🥺笑

これで一週間は、、泣く。

とりあえず予告無限に再生します。







はぁ。もう。やだ笑

恋って、好きって、これだったなって

思い出した。

(まだ27さい独身でなにいってんの?笑)








😭😭😭