ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

本当にガタイ良くなった翔太くん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






8月。皆様いかがお過ごしでしょうか

(まだ始まって2日目。笑)




なにか目標など立ててますか?

わたしは25日までにマイナス4キロ

っていう目標を7月半ば頃から言ってるのに

なかなか停滞中💦





そういう踏ん張りたいときに

1番有効的なのはSnowManをみること。




しょうたくん、、


本当にガタイ良くなったよね🥺🥺💙

たまらんのだけど😭





ジュニアちゃんねる見返してると

本当に、、腕の太さがちがうし

胸の厚さも、、🥺




無限の可能性を秘めてる翔太くん。




そんなしょうたくんに感化されて

私もトレーニングがんばってます!!



レーニングといえばひーくんでしょって

それはそうなんだけど、

今まで細身だった翔太くんががんばってると

私も一緒に頑張りたい💙





ひーくんにトレーニング組んでもらって

しょっぴと一緒にへとへとになりながらやる。





そんな妄想をすると

たのしくてたのしくて、、



たぶんヒーヒー言ってたら

ひーくんニヤニヤしてくるんだろうなとか。笑






そんなことを考えながら

目標達成できるようにがんばります💗💗






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように🥕ᙏ̤̫






それではまた。☃︎🌈