ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowManの世界がどんどん広がっている。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







オリンピックがあったりで

なんだか今までの日常のリズムが

とってもズレてる気がします!笑





素のまんまも木曜日じゃなくて

土曜日にあったみたいで

まったく把握できていませんでした😂





みんな聴いた?

わたしまだ途中🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

30分の放送で途中って

ちゃっちゃと聴いちゃえよ!って感じだけど

なぜだかいつもとリズムがズレてる〜🤯






話変わるけど





巨人の一軍〜三軍混合で試合するっていう

めちゃめちゃ面白いことしてて

わたし巨人ファンなのでみてたら

なんか聴き覚えのあるメロディーが、、





っておもったらヤムヤム流れてて

めちゃめちゃテンションあがりました😍

バッターに入るとき

大抵自分の好きな曲流すんだけど

もうヤムヤム?!!って驚いた🤣






巨人の選手にすの担います。笑

こうして広がってることが本当に嬉しいし

いろんなところで流れる機会が増えて

その場に居合わせたときすごく幸せになります💗💗💗





水泳だっけな、

オリンピック選手の方も

SnowManの曲聴いてますっておっしゃってて

すごく嬉しかったです🥰🥰






滝沢歌舞伎ZEROが

北京国際映画祭に出品されることになったみたいで

これからもっとたくさんの方に

SnowManを知ってもらう機会が増えると思うと

すごくワクワクするし

世界に発信されることも凄いこと😭😭😭






これからもみんなで盛り上がりたいし共有して

SnowManといろんな景色がみれるといいな🥰







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈