ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

めめの手をギュッて握ってあげたい感情。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






生きてたらいろいろあるよね

きのうのすの日常読んでわたしがしょげた。笑

なんでだろ🤣





触れないけど!

でもね、なにも言わずに手をギュッてにぎってあげたい感情です🥺





なんかね

わたしもみんなに笑っててほしい🥺

綺麗事みたいなことしか言ってないかもしれないけど

わたしも本気でおもってる!

めめのブログ読んでてやわたしが書いてるのか?

って思うくらい同じ気持ち。( おこがましいがすぎましたすみません。笑 )





みんな頑張ってるの知ってるよ

そういう人に誰よりも笑っててほしい。





わたしも笑っていられるように毎日すごす✨




はぁ、、ってなることもあるけど🤣

でもSnowManもがんばってる。

嵐さんだってがんばってる。

わたしもがんばれるよ!って自分に言い聞かせてる😂




自分を鼓舞する気持ちもあって

いつも書いてるところもあるけど

本当に強い人なんていないと思ってて

みんな弱い部分かくしながらある程度生きてたりするとおもう




だからそういうところにも気づける人になりたいし

わたしもイライラしたり間違えたりすることもあるから

みんながお互いの立場になって考えたり思いやりもって

優しい空気が流れるといいなってすごくおもう。






だから今日も!

皆様にとって素敵な一日となりますように😊





それではまた。☃︎🌈