ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

9月までに大江戸温泉の回お願いします🥺

おはようございます

こんにちはこんばんは☀️.°






開いていただきありがとうございます!






ふかラウ可愛すぎる。笑

素のまんま聴いた?

オリンピックみてたから追い聴きしたんだけど

まじで可愛すぎん??💗💗




まじで名コンビ。

らうちゃんのふっかさんへの毒舌がたまらん。笑

ふっかさんといるとき

めちゃめちゃナチュラルラウールが出てる気がする!!!✨





あと個人的に

らうちゃんのMCがめちゃめちゃすき。

というか、らうちゃん

めちゃめちゃラジオ向いてるよね💗💗

喋り方かわいい。




本当に親子だよね。

関係が素敵🥺





あと、大江戸温泉

どうかYouTubeでおねがいできませんか?笑




9月までに関係者の皆様

そして大人の方々(😂)

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💗





ただただみんなでゆっくりしていただけたら

その姿をただただ、みたい。笑




大江戸温泉の思い出に浸りながら

みんながおしゃべりする姿がみたい〜💗






叶うといいな🥺🥺🥺







そして本日、

さっくんのダブル主演の映画

白蛇が公開 💗💗

おめでとうございます✨✨




ついに公開日、きましたね😍

もちろんムビチケ握りしめていきます💗💗

今日は行けないけど🥺





たのしみだな〜

アニメみるのも初めてだし

ドキドキする!




でも予告流れたとき

全然いつものさっくん感もないし

あれ、これさっくん?ってなって

不思議な感じです😂😂






あ〜本当にたのしみだな!!

土曜日にみにいけるといいな🥺





今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈