ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ZIPでSnowMan特集の日。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






今日のZIPはSnowMan特集!!!


絶対忘れないようにしないと‼️

予約はしたけど7時15分ごろだよ!!!



何ヶ月か密着してくれたんだよね🥺

嬉しい〜😭😭

めちゃめちゃ幸せだ〜

裏側が本当に好き‼️




作り上げる過程がみられるのって

本当に貴重だし興味津々だし

みんなかっこいい。

裏方の人のお仕事とか本当に

尊敬でしかないしなんなら

わたしも裏方で作品作りするの

ずっと憧れる🥺






かっこいいよね‼️

ライブとか行ってもスタッフさんが

走り回ってたり証明切り替えたり

舞台もどうやってつくられてるんだろうとか






想像するだけでドキドキする💗💗






表に出る人がいて

裏で支える人がいて

わたしたちは素敵な作品を

みることができてるんだってことは

これからもずっと心に想って





一緒に大切にしていきたいね💗💗💗







明日はたぶんZIP特集の感想になりそう🤣

たのしみだな〜🤤🤤





今日からまた頑張ろう‼️✨






皆様にとって

素敵な一日となりますように🤍🕊






それではまた。☃︎🌈