ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

フラゲ日にハーフミリオンとFNSのふっかさん。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!






きのうも情報量えぐいけど

何から書く?笑



ほんとにすごいよ??わら





まずはハーフミリオンだよね‼️

ハロハロフラゲ日にハーフミリオン達成😳😳


これまたびっくりぽんすぎる。

4枚目シングルフラゲ日だよ??笑



その前の日にグランドールミリオン達成したから

勢いが止まらないって本当にこういうこと。




それにその前にも

ハロハロオフショット🍋やばくかわいいんだが😭😭

会報まであるしまだ何もみれていない🤯🤯

ハロハロも初回Aしかみれてないし




初回Aさ、、




マルチアングルやばすぎて2周した。笑

え、冷静にやばくない?、、わら



このやばさをどう説明するか、、




え、そんなことしてるの?

え、ちょっと、、



こんなリアクションばっかり🙈

なによりマルチアングルを楽しんでる。

それに尽きる‼️笑





これはぜひ手に取って見てほしい🥺🥺🥺





それに昨日はFNSもあって、、

ふっかさん最高に抜かれてて

完璧だったよ👍💕

カメラマンさんありがとうございます🤣💗

めちゃめちゃ最高でした!!!



それに新しい衣装も、、

ひーくんキャップ後ろで被るの

かわいすぎだあああ😭💗😭💗




それにコラボも、、



「笑顔のまんま」




こういうコラボがみれるようになったって

めちゃめちゃ感動してる😭😭😭



夢みたい😭😭😭




これから先

こういう貴重なコラボをやらせていただける機会が増えるたびに胸が熱くなるんだろうな😭😭





これからもどうかよろしくお願いします🥺💗






今日は生配信だ🥺💗🥺💗


生配信に素のまんまに夜会。

なんて幸せなんだ😭😭😭






今日もがんばりましょう🤤🤤🤤







皆様にとって

素敵な一日となりますように💙






それではまた。☃︎🌈