ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ヲタクの聖地がまたひとつ、、。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







タッチアンドゴーコーヒーが閉店してしまう😭


うわ〜行ってみたかったのに😭😭




コロナで東京にも全然いけてないし

ここにきて閉店、、

ヲタクの聖地的な感じだったから

一度は行ってみたかった。






あることが当たり前だと思っちゃだめだね。

改めて実感😭😭😭

ばかっ!!(自分にです🥺)





きっとこのコロナ禍で

ずっと踏ん張ってくれてたんですよね。

わたしは引きこもってばかりだけど

引きこもるだけじゃなくて

もっと引きこもりながらでもできること

テイクアウトでもお取り寄せでも

自分にできることもっとあるはず😭






結構お取り寄せはしてるんだけど、、




宅配業者の方々にも大変お世話になってて

本当にいつもありがとうございます😭😭






タッチアンドゴーコーヒーも

8月31日までみたいで

それまでに東京行くのは厳しい😭





コロナが落ち着いてきたらって

ずっと思ってたけど、、はあああ




本当に、、





これからも変化していくんだろうな

しっかり対応していかないとだし

少しでもお店の力になれるように

できることは限られてくるけど

自分なりに探していきます🥺🥺





本当にお疲れさまでした😭😭😭






切り替えて今日もがんばろう。






皆様にとって

素敵な一日となりますように、、






それではまた。☃︎🌈