ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

"あの瞬間から2年"一瞬一瞬を大切にしたい。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






きのうでデビュー発表から2年。



はやいな、いや、まだ2年?

いろんな感情がわいてきます。



SnowManSixTONES

私の生活には欠かせない存在🥺




1日でも多くの時間を共有したい。

大袈裟でも重くても

みんながいてくれることは当たり前じゃないから

どの一瞬一瞬も大切にしたいし

みんなで大切にしていこうね🥺🥺





これからどんな未来が待ってるかわかんないけど

みんなが笑っていられるように

チカラになれたらいいな💗💗





SnowMan

9人でいてくれてありがとう

それぞれがいろんな気持ちを抱えてたであろう

たくさん悩み、苦しんで

今も私たちに幸せを届けてくれてる



デビューを聞いた日

本当に胸が張り裂けそうだった

あの時の気持ち

一生大切にしようって思った





SixTONES

もがき苦しんだとき

名前がなくなったとき

そして再び集まったとき

みんななら大丈夫だって

本気でおもった。







今があるのも

あの時みんなが決断してくれたから。

みんなに言えること。

みんなのひとつひとつの決断が

今に繋がってる。





良いことの方が少ないかもしれない


ただ、、




みんなに出会えて本当に幸せです。



私たちが見てる何百倍も

努力してて頑張ってくれてて


だからファンとして恥じないように

私も一緒に成長していきたい。





どんな時も

しっかり背中押せるように!!!





みんなで手を取り合って

素敵な世界にしよう💗





我爱你



(白蛇が良すぎてまだ余韻が抜けません、、)

(本気でオススメだからもっと観たい、、)






今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように⸜♥⃜⸝






それではまた。☃︎🌈