ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

佐久間くんのおかげで出会えた作品。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!






先日、

MUSIC FAIRのディズニープリンセス特集にて

三森すずこさんが出演されてました‼️

観た方いるかな??




完全に白蛇の影響で

三森すずこさん気になりまくりーのです🤣🤣








さっくんがダブル主演の声優を

やらせていただいたこともあって

本当にいろんなことに興味を持てました😍




もっとさっくんのおすすめする

アニメもたくさんみてみたいし

一緒に共演した方のこともきになるし、、








三森すずこさんの素敵な歌声が聴けたし

なによりトークのときの明るさに

😍😍←こんな感じでした💗






とっても明るくて無邪気な感じで

もっと他の声優さんのことも勉強したうえで

白蛇をもう一度みたら

また感じ方変わるんだろうな〜💗










たぶん同じことしてる人多いとおもうけど

白蛇観たあとメイキング観た人

多いんじゃないですか?💗







わたしもしっかり観ました。






みんなが泣いてるのをみて

どのシーンを想ったんだろう、とか

みんなの好きなシーンはどこだろう、とか









しょうたくんが

佐久間がもってきてくれたから

縁という素敵な楽曲に出会えた

( 少し言葉は違うかもしれないけど )


って言ってるのが

すごく印象的で覚えてます。








本当に素敵な作品に

私自身も出会えたし

縁もSnowManが歌わせてもらえて

本当に嬉しいです😭😭










また

たくさんの作品と楽曲に出会えるのが

これからも楽しみだ🥺💗







今日から仕事が始まる方も多いとおもいますが

がんばりましょう🤯💗








今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈