ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

朝5時スノマニグッズ販売開始。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!








うわあああ💗💗

グッズがあああああ💗💗💗








今日から9月!!!

今日は朝書いてるぜ!!

なぜならば‼️







今日の朝5時にグッズが解禁されたから😍😍











え、うちわの裏

めちゃめちゃかわいくない?!💗💗💗

めちゃめちゃ可愛すぎるじゃないか😍😍😍










ShoppiとかMeMeとか

紹介ラップでのあだ名で書いてある!!!

叫べないもんね🥺

ライブ入ること想定したら

9枚手に持って順番に

めくっていかないといけないよね?🤣






カンペめくる感じ←

忙しいぞ〜😍笑










あとアクスタ!!!

めちゃめちゃ嬉しいんだが💗💗💗










ビジュえぐない?

秒でポチなんだが🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

しっかり全員お迎え🤤

うちわも全員お迎え。











え、逆になにを買わないでおく??笑

全グッズカゴ行きなんだけど🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️








え、大丈夫か?笑

だってむりだもん。(←開き直った。笑)




かわいすぎるやん。笑

全部良すぎて選べない🤦‍♀️











あとなにげマスクチェーンに喜んでる😍

あれしれっと付けれるよ🤭💗





なんか全体的にシンプルだけど

そのシンプルがオシャレ💗💗

これ届くのめちゃめちゃ楽しみすぎる😍😍😍








←まだポチってないけどね。笑

時間はまだあるから

これからゆっくりグッズみてくる🤤🤤🤤









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますよう︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈