ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

SnowWorldと購入特典にタジタジな心境。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎








開いていただきありがとうございます!









まだグッズを買えていない今日この頃。

勢いでいってしまっていいものかとおもい

一度立ち止まってみたけど

その間にSnowWorldが投函されたあぁぁぁぁ🤯💙💙










びっくりびっくり。

このタイミングでくるとは、、







タイで撮っててくれたやつを

ここまで1年半大切に寝かせてくれてたなんて。

やっぱりどこかデビュー当時そのものっていう

独特の雰囲気というかね

懐かしさもありつつ

SnowWorldがMVになるだなんて、、🥺🥺

ひーくんの振付けがあ〜😭😭💛

すのちゅーぶで観る限りそうくるのか!って

絶賛あたふた中〜。













しかもスノマニの購入特典も突如解禁🤭🤭









え、みんな頭おいついてる?

私は完全にぼーっとしてるよ😂😂

びっくりすぎて何がなんだかパルプンテ🤯🤯💗










SnowMania認定証って







What's?

What's?

What's?




だよ。笑










嬉しすぎるでしょ😭😭😭







額縁に入れて飾らせていただきます。









その他特典も気になりすぎるけど

カタログとかなに?

何がどう何?!(落ち着け。笑)











9月に入った途端から

新しい情報に溢れてみんなパニックでした(幸)









本当にいつもありがとうございます😭😭😭

幸せだ。









今日もみんながんばろうね🥺



わたしもがんばるぞ💙💙

(グッズ全部買うからね🤭)

(本当にちゃんと決意した?笑)









今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍








それではまた。☃︎🌈