ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

ついに深澤辰哉の時代がきた。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







深澤辰哉

an・anソロ初表紙

おめでとうございます💜💜💜💜💜



そしてふっかさんの起用

本当にありがとうございます🤝💗💗








もう、、










どえろい!!!!!!!!!笑








深澤辰哉かわ本気できたら

本当に危険⚠️






an・anさんやっちゃったね🤷‍♀️🤷‍♀️

これ地球割れるよ。笑





とんでもないことしてくれたわ、、



(めちゃめちゃありがとうございます🙇‍♀️)









で、この現実を昨日朝知ったわけで。

そう、わたしは日付が変わる前に寝てしまったから

結論出遅れたよね。笑






ふっかさん、予約できんけど?←え


買わせてよ?笑





お店回るしかない。

嬉しいね。

めちゃめちゃ嬉しい。

オタクって寝てらんないわ。笑

寝たらしぬw(懐かしのYouTubeの名言)










でもふっかさんもほかのメンバーも

めちゃめちゃ喜んでるだろうな🤤🤤🤤

予約できなかったから

何がなんでも手に入れてみせる🤣🤣





まってろよ‼️わら










今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍







それではまた。☃︎🌈