ヲタクの独り言。

好きなものは好きと言う。

MYOJOとポポロ回収してきたぞ。

おはようございます

こんにちはこんばんは☃︎






開いていただきありがとうございます!







きのうやっとMYOJOとポポロ

回収してきたぞ‼️




あれやばすぎる‼️

MYOJOはもうなべラウやん、

あれどっちが18?

もはや5さい💁💁💙





ラウちゃんの対応もかわいすぎるしな!笑




でもあれは

わたなべしょうた5才だわ。笑







なのにだよ?

ポポロえぐない?

急に男出すやんwww







心臓止める気?笑







てかみんなだけとね?笑







全員やっちゃってるわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







あれは買うべしだわ。

私もめちゃめちゃ遅れたけど

買って大正解!!!

あんなん開けれんよwww







開けれんけどあれは買った方がいい。笑







今日は消え恋のMV公開だよ😍😍






楽しみにがんばろうね✊







今日も皆様にとって

素敵な一日となりますように︎⸜❤︎⸝‍






それではまた。☃︎🌈